石研プロダクティブHPトップ
検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

ホーム > ブログ一覧 > なおやくん、ともやくん、誕生日おめでとう!

なおやくん、ともやくん、誕生日おめでとう!

2022/04/11

なおやくん、ともやくん、

誕生日おめでとう!

二人に共通したことがあります。
それは二人とも今成績が急上昇している
ということ。

この調子でこれからもがんばっていけば
希望する高校には間違いなく合格するで
しょう。

しかも、トップ合格もありえると思います。

それだけ今の二人はがんばってます。
一日3時間の塾での勉強を週に三日確実に
こなしています。

自分で判断して、自分にとって今一番やらなく
てはならないことが何かもしっかり把握している
ところがすごいです。

だから成績もうなぎ登りです。

期待してます。

今日は本当に誕生日おめでとう!