石研プロダクティブHPトップ
検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

ホーム > ブログ一覧 > あなたが今困っていることは何ですか

あなたが今困っていることは何ですか

2022/04/21

あなたが勉強のことで何か困っていませんか?

例えば、
・英語が分からない
・数学が嫌いで困っている
・高校受験の勉強って何から始めるの?
・まったく家ではやる気がおきない
・成績を上げたいけどどうやったら上がるのかしりたい
・大学に行きたいけど英語が中学レベルから分からない

              などなど

そんないろいろなお困りに石研なら何とか出来るかも
しれません。

石研は個別対応の塾です。各個人の困ったことそれぞれに
細かく対応できます。

塾への通塾日だって自分で選べます。
何を勉強したいかも自分で決められます。
(例:英語だけやりたいもOK。理科を1か月やりたいOK)

自分の目的に合わせて自分で選べて勉強できるのが石研です。


              花見川沿いの個人塾:個別対応
                  石研プロダクティブ