石研プロダクティブHPトップ
検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

ホーム > ブログ一覧 > まだ間に合う、公立中高一貫校受験

まだ間に合う、公立中高一貫校受験

2022/04/28

稲毛国際中等教育学校

(旧稲毛高校附属中)
受験をお考えの小6生のお子さんで

 今からじゃ遅いのでは…?

と、お考えでしたら、
  まだまだ間に合いますよ。

確かに稲毛国際中等教育学校は人気があり
合格するのは至難の業です。

でもチャレンジする価値は十分にある学校
だと思います。

公立中学でありながら高校まで一貫した
指導で、大学受験にも相当有利だからです。

この難関校に石研ではこれまで5名が合格
しています。

5名全員が小6からの受験準備で合格して
いるのです。

あこがれの稲毛国際中等教育学校に入りたい!
その思いがあれば、合格の可能性は大です。

私たちが合格まで寄り添い指導していきますの
で、是非チャレンジしてみてはいかがですか?

思い立ったが吉日です。

どうぞ石研の門を叩いてください。