石研プロダクティブHPトップ
検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

ホーム > ブログ一覧 > なんと、石研生の約4割の生徒さんが兄弟で石研生

なんと、石研生の約4割の生徒さんが兄弟で石研生

2022/05/03

調べてみたら、石研生がご兄弟で

あるか、またはお兄さん、お姉さ
んが以前石研生だったりする生徒
さんの数は
 石研生全体の約4割になる

ことが分かりました。

お兄ちゃんやお姉ちゃんが石研生で
「お前も石研で勉強してみ」と
勧めていただけるのはとても嬉しいです。

さらに、ご兄弟で石研に通う場合は
下のお子さんの授業料が半額になるとい
う特典もあります。

さらにお父さんお母さんが元石研生だった
という場合も多いです。

「お父さんから『俺が通っていた頃の塾長は
 とっても怖かったぞ』と聞いていたのに
 実際はすっごく優しかったよ。」と言って

くださる生徒さんもいてとても微笑ましいです。

これを読んでくださる方で元石研生の方がいまし
たらぜひご連絡くださいね。