石研プロダクティブHPトップ
検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

ホーム > ブログ一覧 > 石研生のみなさ~んへ その1(石研の小4から高2までの生徒たちに読んでもらいたいです!)

石研生のみなさ~んへ その1(石研の小4から高2までの生徒たちに読んでもらいたいです!)

2020/04/24

石研生のみなさ~ん、

自宅でしっかり勉強してますか?

早くまた一緒に勉強したいです。
コロナウイルスがすこしでも
早く終息しますように願って、
このメールを書いてます。

勉強の方はどうですか?
きちんとやってますか?

とにかく今は毎日少しずつでも
勉強をやることが大切です。

そのためにも、毎日午前中に
勉強をしましょう。

午前中に2時間~3時間時間割
を組んで勉強してしまいましょう。

そして、午後からは自分の好きな
ことをやるようにしましょうね。

どうしても分からない問題なんか
がでてきたら、メールで質問して
くださいね。

あと、5月からはZ00Mを使った
オンライン勉強も考えてますよ。

とにかく、毎日勉強する習慣だけは
しっかりつけておきましょうね。

これから毎日石研生のみんなに役立つ
記事をメールで送りますから、ぜひ
読んでくださいね。

じゃあ、がんばってね。