石研プロダクティブHPトップ
検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

ホーム > ブログ一覧 > 君のやる気に正直驚いてます

君のやる気に正直驚いてます

2022/05/19

急にやる気が出て頑張る人って
いるんです。

Nちゃんもその一人です。
実は正直驚いています。

これまでも塾には来ていました。
でも、途中で退塾しました。

他の塾でがんばってるのかな…と
思って、がんばってほしいな、やれば
できる子なのだからと思いつつ、内心
は心配してました。

でも、2年以上たってまたひょっこり
石研に現れて、

やっぱり石研で勉強したい...
  石研じゃないとイヤだっ!」って

言ってくれて、今度は本気でがんばってほしいな
と期待はしていました。

してはいたんですけど、ここまでがんばる子にな
るとは思いもしませんでした。

ほんと変わりました。

目の輝きから違います。
勉強も急にできるようになりました。

まだまだ基礎があやしいところはあるんですけど
やる気でカバーしています。

失礼な話、ビリギャルを思い出しました。
きっとこれからすっごくよくなっていくでしょう。

今度こそ期待してます。