石研プロダクティブHPトップ
検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

ホーム > ブログ一覧 > 勉強する楽しさを知る

勉強する楽しさを知る

2022/06/09

勉強ってホントは楽しいんだ!

そんな声が聞こえてくる石研
プロダクティブの教室です。

ほんとう?

本当ですとも!
だって石研では勉強を強制しません。
強制されるって人間誰でもイヤだと
思いますよね。

教室にはいって来たら自分が今日や
りたい科目・内容を自分で選んで勉
強できるんです。

ペースも自分で決めます。
じっくり考えてやる子もいれば、どん
どん先へ進める子もいます。

どちらも大丈夫です。

そして、質問にはその場ですぐ先生が
分かりやすく教えてくれます。

一対1のマンツーマン指導ですから
質問する恥ずかしさなんてありません。

もう遠慮なく納得いくまで聞いてください。

先生は3人です。3人とも個性的です(笑)
あなたが質問する先生をあなたが選んでく
ださい。

先生の好き好きもありますからね。

こういう環境で勉強します。いろいろな学年
の生徒さんが同じ空間で勉強してます。

居心地がいいらしいです。

だから、勉強する楽しさが実感できます。
どうぞ、一度体験に来てみてください。

無料で1コマ、あなたの好きな科目・内容で
好きな曜日・時間帯で体験できます。

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 
        あなたを勉強好きにする
        個別指導スタイルの塾
        石研プロダクティブ