石研プロダクティブHPトップ
検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

ホーム > ブログ一覧 > 成績を良くするには

成績を良くするには

2022/06/21

誰だって成績を良くしたい

と思っています。

成績が良くなれば親もご機嫌
だし、周りの友達だって一目
置くし、それよりなにより

自分に自信がつきます。

おれ(わたし)だって、やれば
できるじゃん

その自信をつけるためにはちょっ
とだけ頑張ることが大事です。

そのちょっとした頑張りが

塾に行くことです。

なんだ塾の宣伝か...と思わない
でちょっとだけ聞いてください。

あなたは家で勉強してますか?

やってないという人が多いと思います
勉強はやらないでよくなることは全く
ありません。

「勉強をやれば成績が良くなることぐ
らいわかってます。でも…やる気になら
ないんです。家にいてテレビを見てゲー
ムをやってるとそれでもう寝る時間に
なっちゃうんです。」

そうですよね。だからこそちょっとだけ
がんばって塾に来てください。

塾に行けばそこはみんなが勉強している
園(?)です。

できるなら毎日塾で勉強したっていいんで
す。

塾があなたの勉強部屋です。
しかも石研プロダクティブなら、あなたの
やりたい科目内容ができるんです。

先生から今日はこれやるからねと指図される
ことはありません。

学校の宿題があればやってもいいし、学校の
授業中に分からないことがあったら塾で質問
もできるし、ほんとあなたのやりたい勉強が
できるのが石研プロダクティブの個別学習で
す。

家だと勉強ができないと悩んでいないで、
塾でサッサと勉強をして、毎日を気持ちよく
過ごしませんか?

そんな勉強スタイルが可能なのが石研です。


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 
     個別対応で成績を伸ばす
    地元一番塾:石研プロダクティブ