石研プロダクティブHPトップ
検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

ホーム > ブログ一覧 > 楽しむだけの夏休みはもう終わりにしませんか

楽しむだけの夏休みはもう終わりにしませんか

2022/07/05

夏休みは楽しい行事が

たくさんありますね。

でも、楽しいだけの夏休み
はそろそろ卒業しませんか?

夏休みにこんなに勉強した
ことはなかった!

あの夏休みの勉強のおかげで
今の私がある!

途中で何度も遊びたい気持ち
になったけどがんばってよか
った!

9月から激伸びするお子さん
は全員夏休みにしっかり勉強
したお子さんばかりです。

楽しいのもいいけど、一生に
一度くらいは真剣に勉強をや
る夏休みでも悔いはないと
思いますよ。

夏休みは自宅にこもって勉強
もよし

図書館で勉強するもよし

石研の夏期講習会に参加する
もよし

ー ー ー ー ー ー ー
 中3生全員の希望校合格!
 悲願達成に個別対応指導で
 邁進する石研プロダクティブ