石研プロダクティブHPトップ
検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

ホーム > ブログ一覧 > 石研は勉強や進学のホームドクタ―です

石研は勉強や進学のホームドクタ―です

2022/09/05

かかりつけのお医者さんが

いると、万が一病気になった
ときだけでなく

日頃の健康管理という意味で
も大切ですね。

ちょっとした体調の変化にも
相談できるホームドクターの
存在はありがたいものです。

石研もお子さんの勉強や進学
受験のホームドクターをめざ
しています。

ご近所のご家庭のお子さんの
勉強や進学・受験に関して
気軽に相談にのってさしあげる

できたら小4から高3までの9
年間のおつきあいができればと
思っております。

実際今でも高3の生徒さんは
小5から石研で勉強してきました。

やっぱり私どもとしましても
小さいころからきちんと勉強に
関して学力を見て上げられると

受験などでも的確なアドバイス
ができます。

ぜひ、勉強や進学・受験などの
ご心配事、ご家庭での子育ての
お悩みなどありましたら

ご相談いただけますと幸いです。