石研プロダクティブHPトップ
検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

ホーム > ブログ一覧 > 夏休みに頑張った成果がでた!

夏休みに頑張った成果がでた!

2022/09/12

  夏休みにしっかり勉強をやった

 そんな生徒はほとんど全員結果がでま
 した!
   ※9/12現在で順位はまだです

数学が37点から69点アップ
(中2生)

社会が90点の大台をだした
(中1生)

数学が66点から86点にアップ!
(中1生)

英語が95点、数学が92点の驚異
的な得点力!(中3生)

数学が54点から32点もアップ
86点で大よろこび!(中3生)

合計点で97点もアップの中3生

社会が64点から90点にアップ
(中3生)

数学が54点から93点にアップ
(中3生)

  やっぱり夏休みは頑張った子は
  おおきく成績を伸ばしました。

  気を抜いてしまった生徒はやっぱり
  成績が上がらなかったようです。

  その差がすごく大きかったのも
  毎年の夏期講習会の後のテスト結果
  です。

  よかった生徒はさらに伸びますから
  11月のテストに向けてがんばりま
  しょう。

  悪かった生徒は何と言っても勉強不足
  なのですから、とにかく勉強時間をも
  っと増やさなければいけません。
  ※テスト前だけ頑張ってもダメですよ。

   やればできる!

  この当たり前の事実をわかってくださいね。