石研プロダクティブHPトップ
検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

ホーム > ブログ一覧 > 6月は皆さんやる気満々ですよ

6月は皆さんやる気満々ですよ

2020/05/31

6月も石研はコロナウイルス感染予防

の立場から

毎日学習コースはお休みです。
最大限週3日(合計6コマまで)の
時間別フリーコースのみの授業ですが

お申し込みが殺到しています。
みなさん、これまでの遅れを取り戻そう
と張り切っているんですね。

まっかせなさ~い。

がんがんお教えてしますよ。
ポイントを押さえた指導でこれまでの
遅れを取り戻して見せましょう。

なんかワクワクしてきましたよ~。

※もちろん、生徒さんたちには塾に来る
とき、そして、教室内ではマスク着用を
お願いします。

 また、教室の換気、机などの消毒には
万全を期しています。

 まだまだ予断を許さないコロナ対策です
がなんとかできるだけの予防策を6月もして
乗り切ろうと思います。

 さあ、明日からがんばりましょう!