石研プロダクティブHPトップ
検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

ホーム > ブログ一覧 > 石研は地元の個人塾です

石研は地元の個人塾です

2022/10/15

石研は地元・検見川町で

30年以上続く個人塾です。

個人塾は地元のみなさんと
の信頼関係でなりたってい
るので

一番大事にしているのが

 信用です

あそこの塾に任せておけば
安心だからと思っていただ
けることがまず第一です。

私たち講師も何年も地元の
お子さんたちと共に歩んで
きました。

その間には、石研卒業生の
結婚式に呼ばれたことも
何度もあります。

また、

『塾長ご無沙汰しております。
今度はうちの息子がお世話にな
ります』と卒業生のジュニアが
石研生になったりしてます。

個人塾には大手塾に決して負けな
い指導力と情報量もあります。

また、地元の高校受験には絶対的
な自信を持っています。

これからも地元密着でがんばって
いきたいと思ってます。

☆地元・検見川でがんばる
  石研プロダクティブ