石研プロダクティブHPトップ
検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

ホーム > ブログ一覧 > 家で勉強やりなさいと言うことに疲れました

家で勉強やりなさいと言うことに疲れました

2022/10/31

家で勉強をやりなさいと

何度言ってもやらない

宿題があるんじゃないの
と言うと…

プイと顔をそむけて自分
の部屋にこもってしまう。

もうそんなお悩みはやめ
にしませんか?

本人も本当はやらなくて
はいけないと思っている
のに

いざ、やりなさいと言わ
れるとやる気が無くなる

そこでいっそのこと
勉強は塾に任せませんか?

塾に来れば周りがやって
いるので

やる気にもなりますし

分からないからやらないな
んて言い訳は塾では通用し
ません。

塾なら分からない所はすぐ
先生が教えてくれます。

しかも、個別対応ですから
マンツーマンで納得がいく
まで何度でも教えてもらえ
ます。

勉強のことは塾に任せる、

これがご家庭での親子関係
を画期的に良くします。

子どもが明るくなった

家でも急に勉強をやるよう
になった

家庭での親子間のおしゃべ
りする機会が増えた

と好評です。

石研は週に1日から月から金
まで毎日でも勉強できる塾で
す。

うちの子、家では勉強しなか
ったけど

 希望の高校に合格した!

そんな石研生も多いですよ。

☆勉強のことなら何でもお任せ☆
  石研プロダクティブ