石研プロダクティブHPトップ
検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

ホーム > ブログ一覧 > 高校入試は冬休みが勝負です

高校入試は冬休みが勝負です

2022/11/29

高校入試はこの冬休みが勝負です。


つまり、まだまだあと偏差値5は
この冬休みの頑張りで上がります。

ラストスパートでこそみなさん
気合を入れて勉強するのです。

私に言わせればたかが高校入試で
す。

本気でやれば冬休みで大どんでん
返しをおこすことはそう大変な
ことではありません。

もちろんそのための勉強の秘策が
あります。

石研ではそのあたりをしっかり
生徒たちに伝授します。

悪いですけど他の最近できた塾さん
には負けません。

30年以上にわたって毎年高校合格
者を輩出してきた石研の講師たちに
よる指導です。

アッと言わせます。

やっぱり石研を信じていてよかった!

そう思っていただきます。
見ていてください。

だから、まだまだ志望校を下げること
はありません。

夢を持って、夢をあきらめない!

奇跡は起きるのではなく

 起こすものです。