石研プロダクティブHPトップ
検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

ホーム > ブログ一覧 > 願いは書くと叶う

願いは書くと叶う

2022/12/15

どうしても合格したい!


そんな人はぜひその願いを
小さな紙に書いて

いつも肌身離さず持ち歩い
てください。

または、紙に書いて自分が
目につくところに貼ってお
くことをお勧めします。

もう15年くらい前の話で
すが

どうしても
検見川高校に合格したい!

というお子さんがいました。

でも、当時その子の成績は
検見川高校合格点にはどうして
も届かない点数だったのです。

親も学校の先生も友だちでさえ
検見川高校受験はムリだから

あきらめたほうがいいよと口を
すっぱくして言ってました。

でも、その子はどうしてもあき
らめられないようです。

それで、私が願いは書くと叶うよ
と教えました。

すると、その子は一枚の紙に
絶対合格だ!
ありがとう、願い通り合格した!
まってろよ、検見川高校!

など1枚の紙に書いて書いて書きま
くりました。

するとどうでしょう。

本当に合格したのです。

みんな合格の報を知った時はあいた
口がふさがりませんでした。

それほど意外だったのです!

願いは紙に書くと叶う!

ぜひお試しください。