石研プロダクティブHPトップ
検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

ホーム > ブログ一覧 > みなさんエンジンがかかってきました

みなさんエンジンがかかってきました

2020/06/19

はっきり言って

コロナ騒動で子どもたちの
学力は大幅にダウンしてい
ます。

3か月もブランクがあった
んですからしかたがありま
せん。

でも、ここにきてみなさん
やる気も出てきたし、
エンジンがかかってきました。

さあ、ここからが大事です。
遅れをとりもどしましょう。

大丈夫、石研がしっかりサポ
ートしていきますよ。

日本の将来は今の子どもたちに
かかっているのです。

この世代はコロナ騒動で学力が
かなり落ちた世代だね

なんて言わせませんよ。

一緒にがんばりましょう。
石研がバックアップしますから。