石研プロダクティブHPトップ
検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

ホーム > ブログ一覧 > 石研の新年度の目標 / とにかく全員の成績を上げる、そのために勉強を好きになってもらう

石研の新年度の目標 / とにかく全員の成績を上げる、そのために勉強を好きになってもらう

2023/02/26

幕張町と検見川1丁目の

間の花見川沿いにある
石研プロダクティブです。

3月からの新年度の石研
の目標が

「石研生全員の成績を上げる
そのために勉強を好きになって
もらう」です。

人間誰でも嫌いなことは後回し
勉強もそうですよね。

でも、勉強ってやってみると意外に
おもしろい!

特に石研でやってるとやる気がわく。

そうなってもらえば、結果(成績上昇)
は必ずついてきますよね。

そのために私たち石研スタッフは全力で
石研生のために頑張りますよ。

期待してくださいね。