石研プロダクティブHPトップ
検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

ホーム > ブログ一覧 > うちの子、自分から質問なんてまったくできないんですよ、  えっ?

うちの子、自分から質問なんてまったくできないんですよ、  えっ?

2023/04/05

先日入会していただいた

小学生の女の子ですが

お母さんのお話によれば

「うちの子、自分から
質問なんてできないのですが
大丈夫でしょうか?」

とのことですが…

えっ?

すでに石研の授業でおもいっきり
質問してますけど(笑)

やっぱり雰囲気の問題もあります
よね。

石研は気軽にだれでも質問できる
雰囲気をかもし出しています(?)
ので

誰でも気軽にどんどん質問ができ
るんです。

どんどん質問してどんどん成績を
あげちゃってくださいね。