石研プロダクティブHPトップ
検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

ホーム > ブログ一覧 > 生徒の成績を上げるっ!という熱意はどこの塾よりもすごいです

生徒の成績を上げるっ!という熱意はどこの塾よりもすごいです

2023/06/01

地元塾としてずっと

成果を出し続けている
石研ですが

その原動力は
どんな生徒でも絶対に
成績を上げるんだっ!

という熱意です。

この熱意は日本中のどの
学習塾にも負けない自信
があります。

やってやれないことはない

やらずにできるわけがない

私が密かに尊敬する斎藤一人
さんの著書から学んだ言葉で
す。

どんなお子さんでも必ず能力
があり、それを引きだすのが
私たちの責務です。

うちの子って本当に勉強しな
いんです。

大丈夫です。きっと伸びます。
伸ばします。

辛抱強く待っててください。
必ず

やっぱり石研に預けてよかった!
と思っていただけるように

熱意でがんばります。