石研プロダクティブHPトップ
検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

ホーム > ブログ一覧 > さすがに塾で5時間は疲れました

さすがに塾で5時間は疲れました

2023/06/07

今日も花中や幕中の

中学生は中間テストの
勉強をがんばりました。

石研は5教科どの科目も
テスト対策ができます。

時間も1日1コマから最大
5コマまでできます。
(1コマは40分か50分
 で10分休憩)

さすがに連続して5コマは
平日学校帰りではきついと
思うのですが、

今日も多くの人が5コマ、
4コマと勉強に励みました。

いや~、すごいですねえ。

がんばっているね、とねぎら
うと

塾だからできるんです。
 家だとすぐに眠たくなる」と

のこと。

そうだよね、塾だと情熱的な
先生もいるし、一緒に頑張る
仲間たちもいます。

中間テストまであと少し、
がんばろうね。

きっと自己ベストが生まれるぞ。


検見川駅から徒歩4分のところ
 にある個別指導塾:石研

小学4年から高校2年生までの生徒
が頑張って成績を伸ばしています。

☆現在石研に通っている生徒の学校名

 検見川小、幕張小、稲毛小、花園小
 幕張西中、幕張中、花薗中
 市立稲毛国際中等教育学校、
 千葉日大第1中学校、千葉高(市立)
 磯辺高校、実籾高校、京葉工業高校
 幕張総合高校