石研プロダクティブHPトップ
検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

ホーム > ブログ一覧 > 親が言わなくても自分でやってくれるようになりました

親が言わなくても自分でやってくれるようになりました

2023/07/12

親が言わなくても自分でやってくれる

ようになりました

そんなうれしいご感想を石研生の親御
さんからいただきました。

勉強することの楽しさを教えてもらった
と親子ともども喜んでいます

石研は宿題を出しません。

家でも勉強する習慣をつけてほしいとの
親の希望から

宿題を出す塾もあるようですが
宿題を出しても成績はのびません。

イヤイヤながらやる勉強は百害あって一利なし

必要になったら自分から家でもやりだします。
自分からやりだすようになって伸びた生徒さんは
石研にはたくさんいますよ。

【花見川区検見川町の小さな塾ですが
 生徒が笑顔で勉強して大きな成果をだしています。
 石研プロダクティブ