石研プロダクティブHPトップ
検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

ホーム > ブログ一覧 > 分からないことは何でも聞いてください

分からないことは何でも聞いてください

2023/08/07

「先生、ちょっと恥ずかしいんですけど

 いいですか?」

  えっ、何なの?何でも気軽に聞いて。

「実は僕、分数の方程式がよくわからない」

  そうか、でも大丈夫。ちょっとコツを
  教えてあげるからすぐわかるよ。

「なんだ…簡単なんですね。ずっと悩んでい
 たんです。ありがとうございます。」


石研は個別指導の塾です。個別指導は一人ひとり
に寄り添って分からない問題があればどんな問題
でも

 分かるまで丁寧に何度でも教えますよ。

【花見川区検見川町の個別指導塾:
  石研プロダクティブ】

ただ今夏期講習会中です。
まだ今からでも入れますよ。のぞいてみてネ。