石研プロダクティブHPトップ
検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

ホーム > ブログ一覧 > 楽しかったピザパーティ

楽しかったピザパーティ

2023/08/08

今日はみんなが楽しみにしていた

ピザパーティの日でした。

アメリカン、トロピカル、マルゲリータ
の3種類のピザとアクエリ、オレンジ、
カルピスのジュースを用意しました。

すっごくおいしいね!

みんなとってもおいしそうな表情で
食べてました。

お腹がいっぱいになったらビンゴゲーム大会
全員に景品を用意して早くビンゴになった人
から順に自分の好きなプレゼントをもらえる
ので

すっごくたのしいね!

たった1時間でしたが、夏期講習会で疲れた
後でリラックスできたようです。


すっごくおもしろかった!

今度はクリスマスパーティーの時にたのしもうね。
みんなが喜んでくれてよかったです。

【花見川区検見川町の個別指導塾:
  石研プロダクティブ】

京成検見川駅から徒歩4分、花見川サイクリング
道路沿いの一軒家の2階が教室です。

気軽に立ち寄ってくださいね。