石研プロダクティブHPトップ
検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

ホーム > ブログ一覧 > うちの子、こんなんで高校行けるの?

うちの子、こんなんで高校行けるの?

2023/09/03

本当に心配なんです。

成績が悪いのに家では
全く勉強しません。

高校行く気あるの?

聞いてもどっか行けるで
しょ

…です。

そちらの塾に行けばなんと
かなるでしょうか?

はい、何とかなります!

まず、勉強は無理やりに押し
付けても本人は反発するだけ
です。

ご家庭では勉強以外のことで
お子さんと意思疎通をはかる
ことがまず第一にすべきこと。

その上で勉強は石研におまかせ
ください。

弊塾は週1から毎日でも勉強で
きる塾です。

しかも、個別指導ですから
その子のペースで勉強できます。

一つの教室で他のやる気ある人
に刺激されてきっとやる気になっ
てくれるでしょう。

ぜひ、一度石研をご見学ください。
もちろん、無料体験学習も受付て
います。

【花見川区検見川町の個別指導塾:
 石研プロダクティブ】

一人ひとりのやる気を応援する塾