石研プロダクティブHPトップ
検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

ホーム > ブログ一覧 > やったー!中間テストより5教科合計で54点もあがりました。しかも5教科のうち4教科が自己ベスト

やったー!中間テストより5教科合計で54点もあがりました。しかも5教科のうち4教科が自己ベスト

2023/09/07

中2の生徒です。

中間テストより5教科で合計54点も爆上がり!
しかも、4教科が自己ベスト更新!

この生徒は夏休みにやりまくりました。
だから、成績は絶対に上がると思ってました。

振り返れば、中1の夏は夏期講習会にも出なくて
(聞くところによれば大手進学塾に行っていた)

期末テストが散々だったのです。

今年は石研の講習会でがんばろうよと声掛けし、
やっぱり成績は上がりました!

やればできるんです、誰だって。

結果を出すにはとにかくやることです。
そして結果がでれば自信にもなるし、高校合格も
見えてきます。

とにかくおめでとう!