石研プロダクティブHPトップ
検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

ホーム > ブログ一覧 > テスト2週間前から通い放題で勉強できます 【花見川区検見川町の個別指導塾:石研】

テスト2週間前から通い放題で勉強できます 【花見川区検見川町の個別指導塾:石研】

2023/10/29

中学生にとって定期テストは

とても重要なテストです。

だってこのテストの成績で
学年順位も出るし、内申点
(高校入試)も決まるので
すから。

しかも、中1から中3まで
の成績が全部関係するとな
ってはもう中1の時から
定期テストは頑張るしかない
のです。

そんな大切な定期テストの
対策はどうぞ石研におまかせ
ください。

定期テスト2週間前から前日
まで

毎日石研でテストのための勉強
ができるんです。

もちろん
「この問題はよくテストに出るから
 しっかり覚えておいてね」

「幕張中学校は学校のワークからも
 出題されるからワークを最低2回
 は繰り返してやろうね。

 もちろん分からない問題は石研で
 先生に聞いていいんだよ」

などともうテスト対策は万全です。

おかげさまで、今春市立千葉高校へ
合格した生徒さんは

定期テストで学年順位4位になりま
した。

定期テストの勉強のやり方からバッチリ
お教えしますよ。