石研プロダクティブHPトップ
検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

ホーム > ブログ一覧 > 石研なら定期テスト前は毎日塾で勉強できます。学校のワークも教えてもらえるぞ

石研なら定期テスト前は毎日塾で勉強できます。学校のワークも教えてもらえるぞ

2023/11/14

石研はテスト前2週間は毎日塾で

勉強出来る塾です。

学校のワークだって分からない問題
は全部教えてもらえます。

テスト範囲で分からない問題もすぐ
に質問、すぐに分かりやすく説明で
解決できます。

定期テストは範囲が決まっている分
やればいい成績が誰でも取れます。

反対にやらなければどんどん成績が
下がっていきます。

将来高校大学への進学を希望するな

定期テストでいい点数、順位を取り
たいですよね。

石研ではテスト対策もあなたが今一番
やりたい科目(英数国理社)の中から

自分で選んで教えてもらえます

普通の塾だと、塾の方から今日は英語
をやります。ページ○○からですなんて

決められてしまいますが、石研は

あなたがやりたい科目・学習内容で
勉強出来るんです。

学習時間も自分で決められるんです。

ほんとにそんな塾があるの?

あるんです。それが石研です。
検見川町1丁目600 
花見川サイクリングわきです。
石研プロダクティブ で検索