石研プロダクティブHPトップ
検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

ホーム > ブログ一覧 > 分からない問題も塾で教わればすぐに解決できます 【花見川区検見川町の個別指導塾:石研】

分からない問題も塾で教わればすぐに解決できます 【花見川区検見川町の個別指導塾:石研】

2023/11/21

自分で家で勉強していて

分からない問題が出てきて
解説を読んでもよくわからない…

それでもうやる気が無くなってしまう
そんなことってよくありますよね。

でも、塾で勉強していれば、分からな
い問題が出てきても

先生に質問すればたちどころに解決です。
それが塾の良いところではないでしょうか。

どうぞどんどん質問してください。

質問も一斉指導や学校の場合は周りに気兼ね
して質問しにくいですよね。

でも、個別指導の塾ならそんな心配も一切
必要ありません。

あなたのペースで納得できるまで何度でも
質問していいんです。

石研の先生ならみんなどんな質問にも
あなたが納得できるような教え方で教えられ
ます。

    まかせてください!