石研プロダクティブHPトップ
検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

ホーム > ブログ一覧 > 絶対に無理 ➡ できた、合格した!

絶対に無理 ➡ できた、合格した!

2023/12/20

石研の生徒さんがこれまで

絶対に無理と言っていたのに

 できた!合格した!

と本人にとっては奇跡のような
ことがたくさんありました。

その1)
 入試が終わった翌日に本人が
 泣きながら電話してきて

 あ~、もう落ちた~

 ところが発表の日にまた泣きな
 がら電話してきて

 合格してたっ~

その2)
 不登校を1年間余りしていた
 お子さんが私立高校を受験して
 全部落ちてガックリ。
 しかし、公立高校も絶対に無理
 と学校の先生にも言われていた
 のに

  合格した~!

その3)
 倍率50倍の法政大学を受験し
 なんと合格!

  まさか50倍の競争率なのに
  合格したんですね。夢みたい
   (本人談)

その4)
 学校の先生からも他校の受験を
 薦められていたのにどうしても
 受験すると言ってきかなかった
 生徒が見事に合格!
 他は一切受験しないで1校のみ。


 やればできるっ!
   やらなければできない!

検見川町のアットホームな個別指導塾
   石研プロダクティブ