石研プロダクティブHPトップ
検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

ホーム > ブログ一覧 > 石研の先生たちの教え方ってすっごくよく分かる   石研プロダクティブ

石研の先生たちの教え方ってすっごくよく分かる   石研プロダクティブ

2023/12/27

「僕は石研が3番目の塾なんですけど

 石研の先生たちの教え方って一番
 よく分かります。お世辞じゃありま
 せん。ホントです。」

そうほめてくれた子はこれまでいろいろ
な塾を渡り歩いてどこの塾でもいろいろ
うまくいかなくてママ友のご紹介で入会
しました。

お子さん自身には何も問題はなくて理解
力もあるし、熱心だし...

そんなわけでただ今までの塾との相性が
よくなかっただけだと思いますが

ともかく石研に来て勉強がよく分かるよ
うになってよかったです。

  地域密着型の個別指導塾:
   石研プロダクティブ