石研プロダクティブHPトップ
検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

ホーム > ブログ一覧 > 積極的な子どもになる      ミラクル個別指導:石研プロダクティブ

積極的な子どもになる      ミラクル個別指導:石研プロダクティブ

2024/02/01

うちの子って言われないと

な~んにもできないんです。

勉強もそうですけど、学校
からの連絡物などもカバン
に入れたまま

朝だって登校時間ギリギリ
までゲームをやっているん
です…。

そんなお子さんが

  変わりました

おかげさまで、石研さんに
通うようになってから自分
でなんでもするようになっ

勉強は相変わらず家では
まったくやりませんけど

石研さんに毎日通って勉強
してるからまあいいかなっ

ほんと人間が変わったかの
ように

何事にも積極的になったん
です。

学校から帰ってくると
塾に行ってくるねと言って
いそいそと出かけるんです。

よかったです。


あとは家でも少しくらいは
勉強してくれるといいんで
すけど。

もう大丈夫です。きっとそ
の時がくれば

家でも勉強するようになり
ます。


地元・検見川町で成績が上
がると評判をいただいてい
る個別指導の
 石研プロダクティブ