石研プロダクティブHPトップ
検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

ホーム > ブログ一覧 > 雪だってへっちゃらさ  

雪だってへっちゃらさ  

2024/02/06

昨日の夜は雪で大変でしたね。


石研も雪で塾に来れない人が、
後日振替をお願いしますとの
ことで

ほとんどの生徒さんが昨日は
お休みでした。

しかし、
それでも3人が塾に来ました。

そして、
16:30~21:00まで5コマも
勉強した生徒さんがいました。

帰りは雪がひどくなり心配し
ましたが

なんと生徒さんのお母さんが
雪の中を歩いて迎えに来てく
ださったのです。

生徒の勉強が終わるまでじっと
寒い外で待っておられたらしく、
(気づかないでごめんなさい)

もうお子さんも勉強熱心ですば
らしかったのですが

それを支えるようにして待って
くださっていたお母さんに

  大感動!
 
でした。

こうしたお母さんの愛があるか
らこそお子さんもがんばれるん
ですね。。。。

ご協力ありがとうございます!


ミラクル個別指導で大きな成果:
 石研プロダクティブ