石研プロダクティブHPトップ
検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

ホーム > ブログ一覧 > 見事に返り咲いたCくん いつまでもチンタラしていられない

見事に返り咲いたCくん いつまでもチンタラしていられない

2024/02/16

中1の最初のテストで

学年順位ベストテンに
入ったものの

その後は趣味のバスケに
没頭してどうも勉強を
おろそかにしていたCくん

同じクラスの友だちにも
抜かれてとうとう奮起し
ました。

今回のテストは負けられない

そう強く思って勉強している
様子がありありと見受けられ
ました。

自宅のトイレにも英語の単語
を貼って覚えたそうです。

そんな気迫でがんばったおか
げで

今回は
 見事に返り咲きました!
数学96点、理科96点、英語89点
  合計442点

 やる時はやりますっ!

爽やかな笑顔で語ってくれたCくん。
4月からは中3生。期待してますよ。

ミラクル個別指導で力を引きだす:
  石研プロダクティブ