石研プロダクティブHPトップ
検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

ホーム > ブログ一覧 > 秋は学力を伸ばす絶好のチャンス

秋は学力を伸ばす絶好のチャンス

2020/10/06

秋は毎年たくさんの生徒さんが

成績を伸ばしている時期です。

やっぱり勉強しやすい気候で、
受験生ががんばっている姿を
みると他の学年のお子さんも
やる気が出るからでしょうか。

小学生も今が一番大事な時期です。
秋にしっかり勉強してもっともっと
学力をつけましょうね。

石研は毎日でも塾で勉強できます。
家ではどうもやる気になれない。

算数や数学の問題で分からない時
自宅だとすぐに教えてもらえない
からやる気が失せる…など

やっぱり塾のほうが成績を上げる
条件がそろってますよ。

ぜひもっとたくさん塾で勉強して
くださいね。