石研プロダクティブHPトップ
検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

ホーム > ブログ一覧 > 100点がいっぱい取れるようになりました

100点がいっぱい取れるようになりました

2024/02/28

いつもお世話になっております

小学生の○○の母です。

最近うちの子が学校でするテスト
で100点をいっぱい取ってくるよ
うになり

これも石研さんに通うようになっ
たおかげと主人ともども感謝して
おります。

もともとうちの子は引っ込み思案
で学校でも自分から質問するよう
なタイプではなく

手も挙げられないような子でした。

それが最近は授業に積極的に参加
しているようで、担任の先生から
もほめていただきました。

昨日も100点のテストを何枚も持
って帰ってきたので

石研の先生に見せてごらんと言っ
て今日お持ちすると思います。

石研さんに入ってほんとによかっ
たです。

お手紙で失礼とは思いましたが、
ご連絡させていただきました。

どうぞこれからもよろしくお願い
します。

検見川駅から徒歩3分:石研