石研プロダクティブHPトップ
検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

ホーム > ブログ一覧 > 早速ほぼ毎日2~3時間勉強する生徒さんが出てきました

早速ほぼ毎日2~3時間勉強する生徒さんが出てきました

2024/03/14

3月から始まった
 『フル勉』

早速毎日2~3時間勉強する
生徒さんが出てきましたよ。

やっぱり勉強はやらないと
できないのは当たり前。

反対から言えばやればやるほど
成績は上がるのです。

その点に関してはスポーツなど
は才能とかが関係しているので
やったから良くなるとは言えな
い点があるかと思いますが

勉強(特に小中高)に関しては
やればやるほど誰でもよくなる
のです。

特に勉強は繰り返すことで学習
内容が定着するので

1回より2回、2回より3回とや
ればやるほどよくなりますよね。

特に自宅では勉強ができない、
勉強する気になれない人は

塾でいっぱい勉強しましょう。

いっぱい勉強していっぱい成績を
よくすると

今まで見えなかった世界が見えて
きます。

やってみませんか?
新しい自分を発見するために。

 石研プロダクティブ