石研プロダクティブHPトップ
検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

ホーム > ブログ一覧 > りのちゃん、誕生日おめでとう!

りのちゃん、誕生日おめでとう!

2024/04/04

りのちゃん、誕生日おめでとう!


りのちゃんはすごくえらいです。
だって、運動でも勉強でも
決して弱音を吐かないでがんば
っているからです。

「塾長、この春休みは部活で
 全国大会に出場するので講習会
 は残念ながら参加できませんが

 帰ってきたらまたがんばるので
 よろしくお願いいたします。」

そう爽やかに言ったりのちゃんが
ほんとすばらしい人だなって感心
しました。

高校生で部活も運動も両立するの
はなかなか難しいと思います。

でも、りのちゃんはそれをやって
ます。

ほんとえらいっ!

これからもこのファイトでがんばっ
てね。

応援しています。

今日は誕生日おめでとう!