石研プロダクティブHPトップ
検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

ホーム > ブログ一覧 > すっかり仲良くなりました

すっかり仲良くなりました

2024/04/04

春の講習会も今日で9日目です。


毎日同じ顔を見ているとなぜか
自然に仲良くなってました。

学校も学年も違うのにみんな
仲良しです。

休み時間には楽しそうに話して
いるので

知り合いなの?

って聞いたら、いいえ、石研プロ
ダクティブの春期講習会で
仲良くなりました、ですって。

これが石研ミラクル個別のいい所なん
です。

パーティションに区切られた中で孤独
に先生と1対1でおしえてもらうので
はなく

いろいろな人が一緒に勉強して、
教えてもらう時だけ先生と1対1。

だからみんなすぐ仲良くなるんですね。

勉強は楽しくやってこそ能率も上がる
というもの。

これからも一緒に楽しく勉強しましょう。