石研プロダクティブHPトップ
検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

ホーム > ブログ一覧 > さあ、今日から新年度開始です

さあ、今日から新年度開始です

2024/04/08

さあ、今日から新年度開始です。


今年のあなたの目標は何ですか?

私の目標は石研の生徒全員の成績を
上げることです。

そして、学年で1位の生徒さんを
各学年一人(1位ですから一人ですね)
出すことです。

もちろん、去年が100位の人は今年は
一位はちょっと無理かもしれませんが
20位にはなれます。

がんばっていきましょう。

そのためにも石研にはたくさん来てく
ださいね。

マスターコースならとにかく毎日4時間
できるのです。

成績は絶対に勉強量に比例します。
やった人が成績が良くなり、やらない人
は成績が良くなりません。

また、テスト前だけ頑張ってもダメです。
毎日コツコツとやることが大事です。

ゲームも面白いかもしれません。
でも、いくらゲームに上達してもそれでは
入試には受かりません。

成績を良くすることで人生で得をすること
はいっぱいあるんです。

まだよくわからないかもしれませんが、
大人になるとよ~くわかります。

子どもの時にもっと勉強しておくんだった。

勉強は大変かもしれません。ゲームやコミック
を読んでいた方が楽かもしれません。

でも、すこしがんばってみませんか?
毎日3時間勉強してみませんか?

それだけで目の前の世界がきっと変わります。