石研プロダクティブHPトップ
検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

ホーム > ブログ一覧 > 石研ならなんとかなる

石研ならなんとかなる

2020/10/30

去年小6のお子さんのいる

お母さんからお電話をいた
だきました。

「うちの子小6なんですけど
 全然勉強しないんです。
 
 来年中学なのにどうしようと
 思っていたら、友達から
 うちの子石研に以前通って
 いたけど良かったわよ。

 石研ならなんとかしてくれ
 るんじゃない、と言われて
 お電話しているんですけど」

 石研は個別対応の塾ですから
 すっごくできるお子さんでも
 すっごく勉強が苦手なお子さん
 でも対応できます。

 塾によっては個別指導の塾でも
 テキストは全員同じだったりす
 るんですが、石研ではそのお子
 さんの学力に対応したテキスト・
 指導をしています。

 そんなわけで勉強が苦手なお子さ
 んでも勉強が得意になるように全
 力で対応させていただきます。

 ※電話のお子さんは今中1で元気に
  石研で勉強しています。

 もちろん、学校よりもっと先に進
 みたい...なんてご要望にも対応
 できますよ。