石研プロダクティブHPトップ
検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

ホーム > ブログ一覧 > 年末・お正月特訓で合格を決める

年末・お正月特訓で合格を決める

2020/11/09

去年もやった年末・お正月特訓


冬休みは受験生にとって最後の
追い詰めの時期です。

この時期の過ごし方いかんで合否が
かなり違ってくるのは当然のことな
ので

受験生ならだれでも冬休みは必死です。

ところが、12月31日~1月3日にかけ
ては、さすがに塾もお休み。

家では家族みんながお正月気分…

これではせっかくのハイテンション
が切れてしまいます。

そうならないよう、そして

絶対に合格するんだっ!

と言う気持ちを仲間と再確認して
合格へと一直線に進むためにも

年末・お正月特訓をやります!

12月31日と1月2日の両日に
実施する特訓です。

去年もこれがかなり効果的でした。
結局全員が自ら選んだ高校に合格。

みんなで祝った合格祝賀会でも
お正月特訓はともすればたるみがち
になるお正月に気分を引き締める効果
があった。

よかったっ!

さあ、あなたも年末・お正月特訓で
合格をさらに確実なものにしましょう。