石研プロダクティブHPトップ
検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

ホーム > ブログ一覧 > 中間テストの結果に驚きです

中間テストの結果に驚きです

2020/12/01

中1・2年生の中間テストが終わって

驚きの結果がっ!

中間テストが終わってテストの結果を
報告してもらってます。

「塾長、今回最高ですっ!」

真っ先に報告してくれた幕中のHくんは
英語がなんと97点!ほんと最高!

僕は合計点が5科目で65点も上がりました。
この子もすごい躍進です。

もっとすごい子がいましたっ!
数学98点、社会97点、理科94点!

いやはや、皆さんすごすぎです。

もちろんまだ全員の結果が出そろっている
わけではないので、これからがますます
楽しみになってきたのですが、

期待してたのに…という残念な生徒さんも
いるようです。

でもね、がんばったんだから、結果に表れな
くてもいいんだよ。努力したよね。

結果にはまだ表れてなくても、きみはしっかり
成長したよ。

えらいっ!次回はきっとうまくいくよ。