石研プロダクティブHPトップ
検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

ホーム > ブログ一覧 > 算数が分からない...理科が苦手っ! 石研ならすぐ解決します

算数が分からない...理科が苦手っ! 石研ならすぐ解決します

2020/12/04

算数や数学が苦手なお子さんが増えています。

計算はなんとかできるんだけど、応用問題が
解けないっ!

そんなお子さんのお悩みは石研で全部解決し
てください。

どんな問題でも優しく分かりやすく教えますから
スッキリ解決しますよ。

英語も社会も国語もお任せください。

・関係代名詞がごっちゃごっちゃです。
・地理の表から読み取る問題わからない。
・連体詞と副詞の区別ってなあに?

ぜ~んぶおまかせください。