石研プロダクティブHPトップ
検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

ホーム > ブログ一覧 > 冬期講習会は12月26日(土)からです

冬期講習会は12月26日(土)からです

2020/12/23

学校もそうですが、12月26日(土)から

冬休みに入ります。
石研も通常授業は12月25日(金)で終了です。
1月は1月6日(水)から通常授業開始となります。

石研では冬休みを利用して、特別に希望者のみ

日頃はなかなかできないこれまで習ったことの復習
をします。

これが実はあとでとっても効果がでてくるのです。
生徒たちは4月からの学習内容をほとんど忘れて
います。

しかし、ここでもう一度復習しておくと思い出すの
です。

これが大事なのです。

成績がいいお子さんやその親御さんはそのことを知っ
ていて

冬休みを無駄にすごしません。年末年始でなにかと
忙しい時期ですが、お子さんにはしっかり復習をさせ
るのです。

すでにたくさんのお申込みをいただいておりまして、
午前部と午後部はすでに満席です。

夜間部(19:10~)のクラスでしたらまだ少し余裕が
あります。

よしっ、冬休みにしっかり復習して、2021年を
飛躍の年にするぞっ、とお思いの方は

冬休みに勉強をがんばってみませんか。
きっと努力はむくわれますよ。