石研プロダクティブHPトップ
検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

ホーム > ブログ一覧 > 3年前に石研を卒業した生徒が、大学に合格したとの報告

3年前に石研を卒業した生徒が、大学に合格したとの報告

2020/12/25

午後3時ちょうどに電話がなりました。

「もしもし、塾長ですか。僕は3年前に
石研を卒業した○○ですけど、今回大学に
合格したので、ご報告です。

 東邦大学に合格しました。推薦です。
石研で教わった学習法を高校でもやったら
バド部をやりながら勉強もやって、クラスで
いつも1位か2位でした。平均成績も5段階
で4.6をとりました。これも石研のおかげかな
と思って今回連絡しました。」とのこと。

うれしいですね。今年度合格第1報です。
おめでとう!

石研の勉強法をマスターすれば、高校でも十分に
通用するはずです。

今日はほんと元気をもらいました。