ブログ
ブログ
塾長、中間テストで学年4位になりました
2026/06/25
塾長、中間テストの結果が
でて、順位なんですけど、
学年4位
でした。
すごいねえ、がんばったねえ。
コツは何だったの?
コツは…
ワークを何回も繰り返してやり
ました。
どれくらいやったの?
教科によって違うんですけど…
大体4回から5回はやりました。
そうだよね。やっぱり繰り返し
が大事だよね。
それにしてもすごいっ!
おめでとう!
個別指導で一人ひとりの学力向上
に貢献する塾:
石研プロダクティブ
※ただ今夏期講習生を募集中