石研プロダクティブHPトップ
検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

ホーム > ブログ一覧 > 来年高校合格を望む人はぜひ石研へ

来年高校合格を望む人はぜひ石研へ

2021/02/25

今日で今年の千葉県の公立高校入試は

終わりました。
石研の受験生たちもきっと自分のすべてを
出し切って戦ってくれたと思ってます。

みんな最後まで笑顔で勉強できました。
(もちろん私立高校は全員が合格しています)

私は公立高校も全員の合格を確信しています!

さて、来年も同様に入試は行われるはずです。
あこがれの高校に合格したい!
先輩が合格した高校に自分も行きたい!
新しい友だちがきっと待っているあの高校に合格したい!

理由はいろいろあるでしょうが、希望の高校に合格する
だけの学力をぜひ石研で伸ばしてください。

石研はこれまで40年間毎年千葉県の高校へ合格者を出し
てきました(その数は合計1000人以上になります)


何としてでも○○高校に合格したいあなた、そう、あなたです。
ぜひ、石研の門を叩いてください。

一緒に合格の夢を叶えましょう。