石研プロダクティブHPトップ
検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

ホーム > ブログ一覧 > 中3生アンケート

中3生アンケート

2021/02/27

石研中3生に高校受験後にアンケートを書いてもらいました。


Iくん:小学生の時から石研生でした。長い間ありがとうございました。
    石研でたくさんのことを学んでとても成長できたと思います。
    ありがとうございました。

Kくん;基礎から教えてもらってすごく伸びた!後輩にはできるだけ早く
    受験勉強をやってほしい。スマホやゲームはあまりやらないほう
    が上の高校に行けると思う。

Yくん;石研は質問がしやすかった。たくさんの教材をもらえてやったの
    が成績を上げたと思う。

Sさん;石研の全部が役立った。満足だった。

  ※一部の生徒の感想です。

 みんな卒業おめでとう!高校に行ってもがんばって、大学合格してね。