石研プロダクティブHPトップ
検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

検見川町の学習塾・個別指導塾 千葉県公立高校受験指導の『石研プロダクティブ』ブログ

ブログ

ホーム > ブログ一覧 > 新年度の成績を上げたいのなら、やるのは今でしょ

新年度の成績を上げたいのなら、やるのは今でしょ

2021/03/02

新学年になって一念発起して

4月からがんばるぞと思っているあなた

ちょっと待ってください。
新学年に成績を上げたいのなら
やるのは今でしょ。

3月からがんばってスタートを切ってこそ
4月の新学期で差をつけられるのです。

成績上位のお子さんはすでに新学期に焦点
をあわせてスタートしましたよ。

高校に合格したい新中3年生も今からがんば
ればなんとかなります。合格します。

先輩たちは口をそろえて言ってます。

できるだけ早く受験勉強を始めたほうが絶対に
いいよ!と。

算数をなんとかしたい
数学の証明をスラスラ書きたい
英語がわかるようになりたい
国語の勉強の仕方を知りたい
理科のニガテ感をなくしたい

石研ならなんとかなります、なんとかします!